成果報告会を行いました | 京都学生祭典

REPORT

最新記事
月別アーカイブ

成果報告会を行いました

2020/12/1(火)

先日11月25日(水)に、第18回京都学生祭典の成果報告会を行いました。

 

今年1年間お世話になった皆さまに、第18回の活動内容や成果、実行委員の気づきや成長などを報告し、第18回京都学生祭典実行委員会の最後の締めくくりとなりました。

 

出席者を代表して数名の方にご講評をいただき、今年1年の活動への非常に暖かいねぎらいと次年度への期待のお言葉を頂戴しました。

 

また、皆さまと交流する時間を設け、ご参加いただいた方ひとりひとりにお礼を申し上げるとともに、次世代を担う実行委員のご挨拶をさせていただける場となりました。

 

万全な新型コロナウイルス感染症対策を講じ、会場へお越しいただいての参加だけでなくZoomでも参加いただける環境を整え、例年行っている飲食やチームに分かれてのレクレーションは中止、乾杯も開封することなく形式上のみといった形式で実施しました。

 

ほんとうに多くの方々に支えられ私たちが活動でき、京都学生祭典が開催できているのだと改めて感じることができました。

 

ご支援・ご協力を賜りました皆さま方に重ねてお礼申し上げます。

 

 

なお、この日をもって第18回京都学生祭典実行委員会は活動を終了し、第19回京都学生祭典実行委員会が発足いたしました。

 

どんなお祭りを開催することができるのか不透明な状況ではありますが、実行委員一丸となって準備を進めてまいります。

 

第19回京都学生祭典へのご支援・ご協力も、よろしくお願いいたします。

logo
ページの先頭へ