もぐもぐまんぷくグランプリ出店団体募集 | 京都学生祭典

出演者・出展者募集

もぐもぐまんぷくグランプリ出店団体募集

第18回京都学生祭典もぐもぐまんぷくグランプリ出店団体募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

本グランプリでは、岡崎グラウンド周辺で12:00~19:00、来場者に向けての料理の調理及び、販売をしていただきます。

今年のテーマは「青春!学生の味」です。
このグランプリにて、出店団体様には学校給食のメニューや学生時代に食べた懐かしい料理を作っていただき、来場者による一般投票によってグランプリを決定します!

1位・2位・3位に選ばれた団体様には賞金(1位:10万円 2位:5万円 3位:3万円)を贈呈します。

例年10万人を超える来場者の方で盛り上がる祭りを、食から一緒に盛り上げていきませんか?そして、同じサークル・部活の仲間と一生の秋の思い出を作りませんか?

ぜひ、料理に対する熱い気持ちを持った学生のご応募お待ちしております!

※京都学生祭典本祭に参加するにあたって、本ページに添付している「第18回京都学生祭典出店・出演契約書」への同意が必須となっておりますので、必ずご確認の上ご応募ください。

第18回京都学生祭典もぐもぐまんぷくグランプリ募集要項 第18回京都学生祭典出店・出演契約書(もぐもぐまんぷくグランプリ)
logo
ページの先頭へ