一緒に運営する | 京都学生祭典

一緒に運営する

一緒に運営する

毎年10月に平安神宮前・岡崎プロムナード一帯にて繰り広げられ、来場者数が10万人を超える一大イベントである京都学生祭典。本祭当日は、おどりや音楽をはじめ、食やスポーツ、アートなど毎年様々な催しが来場者を魅了します。多くの催しは学生が中心となり、来場者に楽しんでもらうべく日々の活動の成果を惜しむことなく発揮しています。

そして、学生たちが魅せるお祭りをプロデュースし、企画の立案から運営・当日の会場の警備はもちろん、日々の地道な広報活動にご協賛いただける企業の獲得まで、お祭りに関わる全てのことを中心となって行なっているのも学生です。

京都学生祭典は、学生が創り、学生が魅せる。
学生のまち・京都だからこそできるお祭りです。

私たちは、魅せるだけでなくともにお祭りの運営に関わってくれる仲間も求めています。

一年をかけてお祭りを創りあげる実行委員、本祭当日の運営をするボランティアスタッフなどあなたなりの関わり方で魅せる学生を支え、来場者に笑顔を届けてみませんか。

祭典新歓 本祭ツアー
このツアーは、「京都学生祭典とは何か。」を実際に体験できる、本祭当日だからこその新歓です! 企画がどのように進んでいくの...
メインビジュアル募集
第19回京都学生祭典の広報物の中心として使用するデザイン『メインビジュアル』の募集を開始します!! 京都の街をあなたのデ...
京都学生祭典実行委員募集
毎年10月に平安神宮・岡崎プロムナード一帯で開催される京都学生祭典。 その成功は、実行委員による地道な活動と様々な方との...
当日ボランティアスタッフ募集
ただいま準備中です。随時更新していきますので公開までしばらくお待ちください。...
logo
ページの先頭へ