WOWを!どりパフォーマンス出演団体募集 | 京都学生祭典

出演者・出展者募集

WOW!どりパフォーマンス出演団体募集

日本各地のさまざまなジャンルのおどりの披露を行います!
オンラインでの開催なので、どの地域の方でもご参加いただけます!

10月1日に本祭特設HP上にアップした動画のいいね数を競い、いいね数が多かった上位5団体の動画を10月11日にオンラインにて開催される「第18回京都学生祭典オンライン本祭」のYouTubeライブにて紹介します。

また、10月11日夕方時点でいいね数が多い3団体には景品もあります!


例年通りの開催ではございませんが、今だからこそできるオンラインという形で、おどりの楽しさ・感動を味わってみませんか!

みなさんの全力のおどりで、最高の舞台を作りあげましょう!!

応募はお早めに!みなさまのエントリーをお待ちしております。

※第18回京都学生祭典本祭に参加するにあたって、本ページに添付している「第18回京都学生祭典出店・出演契約書」への同意が必須となっておりますので、必ずご確認の上ご応募ください。

※下の応募フォームへの情報入力とメールでの動画提出の両方をもって応募完了となりますのでご注意ください。詳しくは募集要項をご確認ください。
第18回京都学生祭典WOW!どりパフォーマンス募集要項 第18回京都学生祭典出店・出演契約書(WOW!どりパフォーマンス) 第18回京都学生祭典演舞撮影ガイドライン(WOW!どりパフォーマンス) 健康チェック表
logo
ページの先頭へ