個人サポーター募集 | 京都学生祭典

応援する!

個人サポーター募集

個人サポーターとは?

 京都学生祭典は、皆さまによるあたたかいご支援・ご協力によって今年で18年目を迎えます。おかげ様で、私たちの活動は京都市の『ふるさと納税寄付金』の使い道の1つにも選ばれており、活動成果に対する期待が寄せられていると感じております。
 
今年度も皆さまとの日々の交流を大切にして、その積み重ねによって京都学生祭典が京都の地で末永く続くお祭りとして定着することを目指していきます。

私たちの活動を通じて、世代に関係なく京都で過ごす人々が出会い交わるきっかけを作りたい。

そしてその場にいる人全員が心温まる気持ちを抱き、同じときを過ごしてほしい。

多くの方々と関わり支えられ活動している私たちだからこそ、元気・喜びを与えられるような存在となりたい。

皆さまに愛される京都学生祭典を目指すため、私たちの活動に賛同し、応援してくださる方々を「個人サポーター」として募集いたします。

今年度も、皆さまによるご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
個人サポーター概要

下記申し込みフォームをご記入のうえ、ご入金ください。
フォーム回答完了時に自動返信にて振込先をご案内いたします。


【個人サポーター申し込みフォーム】
【特典】(ご希望の方)
  • 報告パンフレットにご芳名を掲載(ペンネームでの掲載可)
  • 報告パンフレット送付(1,000円以上の方)
  • 京都学生祭典オリジナルカレンダー送付(3,000円以上の方)
【振込方法】

振込先:

① ゆうちょ銀行の口座からお振込みの場合
  口座番号:00930-8-318542

② その他金融機関の口座からお振込みの場合
  店名:〇九九    店:099
  預金項目:2当座預金    口座番号:0318542

金額  :任意(500円から)
加入者名:京都学生祭典実行委員会 個人サポーター
通信欄 :報告パンフレットへご芳名掲載(すべての方)
     報告パンフレットの送付を希望(1,000円以上の方)
     京都学生祭典オリジナルカレンダー送付を希望(3,000円以上の方)
ご依頼人:ご自身のご住所、お名前、電話番号
受付締切:2020年10月31日
振込先 :ゆうちょ銀行
口座名義:京都学生祭典個人サポーター

※振込手数料は、ご自身での負担をお願い致します。
※頂いた個人情報は、京都学生祭典個人サポーターに関する事項にのみ使用させていただき、目的外での使用は一切いたしません。

logo
ページの先頭へ