【お礼】第18回京都学生祭にご関係いただきました皆さまへ | 京都学生祭典

REPORT

最新記事
月別アーカイブ

【お礼】第18回京都学生祭にご関係いただきました皆さまへ

2020/11/30(月)

第18回京都学生祭典にご関係いただきました皆さまへ

この度は第18回京都学生祭典本祭やオンラインイベントなどにご参加・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

コロナ禍の中、2020年はたくさんのことが叶わなくなった1年ではあったと思いますl。
私たち京都学生祭典の活動においても、当初予定していた多くの取り組みが中止になっていく中で、コロナ禍でも、むしろコロナ禍だからこそできることを求め多くのコンテンツを発信することができました。

また、この各種取り組みにおいては、同じく活動に苦労している中でご尽力いただきた皆さまのお力添えがあったからこそだと感じています。
ともにお祭りを開催してくださったこと、コロナ禍においても社会を明るくしてくださったことに心より感謝申し上げます。

第19回京都学生祭典の活動の軌跡をまとめました報告パンフレットが完成しておりますので、ぜひご覧ください。

今後とも京都学生祭典をどうぞよろしくお願いいたします。

◆第18回京都学生祭典報告パンフレット(23.3MB)

logo
ページの先頭へ