開催概要 | 京都学生祭典

開催概要

開催概要

京都学生祭典は、企業・行政・大学・地域の方々のおかげさまで、10月10日(日)無事ハイブリット開催いたしました。
YouTubeライブやオフライン企画では、様々なお客様が来訪くださり、熱気にあふれたものとなりました。
イベントにご参加くださいました方をはじめ当企画に関わってくださいました多くの方々にお礼申し上げます。
皆様、本当に有難うございました。

今年度の本祭では、オンライン企画とオフライン企画を掛け合わせた、ハイブリッド開催を行います!
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、これまでの生活様式が一気に変わりました。
今時代の変わり目に私たちは立たされています。これまで受け継がれてきた文化を守り繋げ、時には時代と共に文化を変えていく。そこから新たな文化が生まれ、広がっていく。
この「ウィズコロナ時代」に対応した新たなお祭りを作ります!

スケジュール
スケジュールは変更となる場合がございます。予めご了承いただけますと幸いです。

第19回京都学生祭典本祭特設サイト

本祭(オンライン企画)
メイン企画であるKyoto Student Music Award、京炎 そでふれ!コンテストをはじめとする様々な企画を...
本祭(オフライン企画)
開催時間:13時~18時 本年度の京都学生祭典本祭では、YouTubeでのライブ配信と並行して、岡崎グラウンドを使用した...
プレイベント
プレイベントとは、京都学生祭典の認知度向上と本祭の周知を目的としたイベントです。 商店街を占拠して行うフラッシュモブや、...
logo
ページの先頭へ