月別アーカイブ: 2015年7月

特別企画 新実行委員インタビュー!【第5弾】

イオンモールKYOTOでのプレイベントも終わり,夏がやってきました!

そんなあつい夏にぴったりの企画「新実行委員インタビュー!」を行います!

新実行委員のあつい思いをぜひ感じてください!!

 

藤原圭佑

部署・部門

広報部 Web部門

意気込み・一言

京都の魅力を発信できるように頑張りますO(≧∇≦)O

 

~部長より~

広報部としても今年はWeb関係の広報には力を入れていきたいと思っているので、Webを活用したおもしろい企画をしてくれることを楽しみにしています♪♪

web①

 


特別企画 新実行委員インタビュー!【第4弾】

イオンモールKYOTOでのプレイベントも終わり,夏がやってきました!

そんなあつい夏にぴったりの企画「新実行委員インタビュー!」を行います!

新実行委員のあつい思いをぜひ感じてください!!

 

①武江史奈

部署・部門

広報部 メディア部門

意気込み・一言

大学生活を充実させるために実行委員になろうと思いました。様々な初体験に日々刺激を受けています。心に残る祭典にできるよう一生懸命がんばります!!

 

②高橋奈央

部署・部門

広報部 メディア部門

意気込み・一言

大学生活で心に残ることをしたいと思い実行委員になろうと思いました。自分のスキルアップとともに、祭典の良さ楽しさをたくさんの人に伝えていけるよう頑張ります!

 

~部長より~

この活動を通してしか味わうことのできない祭典ライフを楽しみながら、祭典のこともたくさん知って、そしてより多くの人々に祭典の魅力を伝えていってくれることを期待しています^^

メディア①

メディア②


うちわ配り実施!

祇園祭で賑わう四条通りで4日間に渡り祭典うちわの配布を行いました!多くの方にうちわを受け取ってもらい,とても嬉しかったです.最終日には偶然京都市長にお会いし,記念撮影をして頂きました!今後もうちわ配りを行うので,見かけた方は是非うちわをもらってください.

S__6996334 (1)


特別企画 新実行委員インタビュー!【第3弾】

イオンモールKYOTOでのプレイベントも終わり,間もなく夏がやってきます!

そんなあつい夏にぴったりの企画「新実行委員インタビュー!」を行います!

新実行委員のあつい思いをぜひ感じてください!!

 

①瀧上友輝

部署・部門

広報部 制作部門

意気込み・一言

京都学生祭典を通じて友好関係を広げ、広報部が作った制作物でみんなを笑顔にしたいです。

 

②成田智海

部署・部門

広報部 制作部門

意気込み・一言

自分たちが作成した広報物を通し、一人でも多くの人に京都学生祭典の魅力を発信できるよう頑張ります!

 

~部長より~

ビジュアルを通して多くの人に祭典がどんな活動をしているのか、伝えていってほしいです!また祭典カメラマンとして、みんなの笑顔を記録していってほしいです^^

制作③

 


特別企画 新実行委員インタビュー!【第2弾】

イオンモールKYOTOでのプレイベントも終わり,間もなく夏がやってきます!

そんなあつい夏にぴったりの企画「新実行委員インタビュー!」を行います!

新実行委員のあつい思いをぜひ感じてください!!

 

①別府晶子

部署・部門

総務部

意気込み・一言

意気込み:頑張って事務局に入り浸ります!!

②宮川紗希

部署・部門
総務部

意気込み・一言

大事なことなので3回言います。

頑張ります、頑張ります、ガンバリマス!!

2015-07-05 22.27.13


Touch the world, Touch the KYOTOを開催しました!

Touch the world, Touch the KYOTO特設サイトはこちら

 

7月5日(日)、イオンモールKYOTOにて「Touch the world, Touch the KYOTO」を開催しました!!

京都の大学生や留学生の方々と協力して、京都の文化を発信しました。

1

 

Kaede広場では、ステージ企画・ブース企画を行いました。

ステージ企画では民族楽器の演奏、書道パフォーマンス、着物ファッションショー、京炎そでふれを披露しました。

2 3 4

 

ブース企画では「京炎 そでふれ!体験」として、ちび竹体験・フェイスペイントを開き、子どもから大人まで楽しんでいただきました。

1

2

センターコートではお子様を対象としたイベントを行いました。

京こまづくり、ビッグヨーヨー、京都の名所や名物のイラストを釣る京都釣り、グリッターペイントをして多くの子どもたちが楽しんでいただけました。12

 

またNiwa広場で行った、「京炎 そでふれ!」のプレステージでもたくさんの方々に披露することができました。

 

いかがだったでしょうか?

他にも京都学生祭典では多くの方々に京都の文化や魅力を伝えられるよう日々活動しています。

10月11日(日)に岡崎地域一帯で実施される京都学生祭典でも皆さんに楽しんでいただけるような企画を行いますので是非お越しください!

1


特別企画 新実行委員インタビュー!【第1弾】

イオンモールKYOTOでのプレイベントも終わり,間もなく夏がやってきます!

そんなあつい夏にぴったりの企画「新実行委員インタビュー!」を行います!

新実行委員のあつい思いをぜひ感じてください!!

 

今回は営業部2名の新実行委員紹介です.

 

①西江 有加さん

部署・部門

営業部  個人サポーター部門統括

意気込み・一言

1年間、京都学生祭典実行委員、営業部員として頑張ります!ぜひみなさん、個人サポーターになってくださいね~^^!

image1

②舩越 美里さん

部署・部門

営業部  感謝祭部門統括

意気込み・一言

一回生で統括を任せてもらえることになりました。

分からないことだらけですが、「今年の感謝祭良かったなぁ」と思ってもらえるような温かい感謝祭にできるように頑張ります!!

image2

これからも京都学生祭典をよろしくお願いいたします!