記念すべき実行委員・れんじゃ~の旅第10弾のチームは??

実行委員・れんじゃ~の旅の記念すべき10チーム目は京炎 そでふれ!京躍華です!

山科区にある京都薬科大学の学生で構成されている京炎 そでふれ!京躍華さん。
現在の人数は他のホストチームと比べると少ないですが、それを感じさせないテンションでとっても元気で明るい印象を受けました(^◇^)

今回の練習のコンセプトを「円」と題し、この練習で実行委員・れんじゃ~・京躍華が1つにつながることを目指しました!

スペシャルバージョンの強化練や
レクリエーションではその元気さを活かしたおにごっこで実行委員の体力は奪われました(笑)
IMG_2043

IMG_2044

また京躍華さんのオリジナル演舞を披露していただき、魅力的な演舞に虜になりました!

とても楽しく交流できた3時間でみんなで1つの「円」になれました!
IMG_2045