実行委員・れんじゃ~の旅 第9弾!京炎 そでふれ!Tacchi

3月8日(火)、実行委員・れんじゃ~の旅第9弾は京炎 そでふれ!Tacchiにお邪魔してきました!

レクリエーションで盛り上がったり、京炎 そでふれ!スペシャルバージョンをおどり手と実行委員で
一緒におどりました!(^^)

また、今回の旅ではTacchiの2015年度オリジナル演舞『魁』の振り落としを行いました。

おどり手さんのようなキレの良いおどりは一朝一夕にはできないことを改めて感じて、
普段の練習の積み重ねが大切なんだと思いました。

実行委員にとってなかなかできない経験ができたとともに、とても楽しく
参加することができました!

IMG_2031

実行委員・れんじゃ~の旅も残すところあと3チーム!

次回は京炎 そでふれ!京躍華さんにお邪魔します(^^)/