Touch the world, Touch the KYOTOを開催しました!

Touch the world, Touch the KYOTO特設サイトはこちら

 

7月5日(日)、イオンモールKYOTOにて「Touch the world, Touch the KYOTO」を開催しました!!

京都の大学生や留学生の方々と協力して、京都の文化を発信しました。

1

 

Kaede広場では、ステージ企画・ブース企画を行いました。

ステージ企画では民族楽器の演奏、書道パフォーマンス、着物ファッションショー、京炎そでふれを披露しました。

2 3 4

 

ブース企画では「京炎 そでふれ!体験」として、ちび竹体験・フェイスペイントを開き、子どもから大人まで楽しんでいただきました。

1

2

センターコートではお子様を対象としたイベントを行いました。

京こまづくり、ビッグヨーヨー、京都の名所や名物のイラストを釣る京都釣り、グリッターペイントをして多くの子どもたちが楽しんでいただけました。12

 

またNiwa広場で行った、「京炎 そでふれ!」のプレステージでもたくさんの方々に披露することができました。

 

いかがだったでしょうか?

他にも京都学生祭典では多くの方々に京都の文化や魅力を伝えられるよう日々活動しています。

10月11日(日)に岡崎地域一帯で実施される京都学生祭典でも皆さんに楽しんでいただけるような企画を行いますので是非お越しください!

1